本文へスキップ

166円からの英文添削・英語添削・英作文添削アプリ【アイディー】

電話でのお問い合わせはTEL.0263-87-6768

〒399-7101 長野県安曇野市明科東川手562-1

(宣伝)24時間、世界中の英語専門家・ネイティヴがお客様の英文を添削指導。

英検TOEIC 資格取得から 受験対策 英語スキルアップ等にお役立ていただけます。

無料体験キャンペーン実施中 IDIYであなたの英語に自信と実力を


丁寧に解説するオンライン英語添削サービス。


英語添削アイディーとは
24時間、世界中の英語専門家・ネイティヴがお客様の英文を添削指導。英検、TOEIC等の資格取得から、受験対策、英語スキルアップ等にお役立ていただけます。

スマーフォンアプリ、ウェブアプリから簡単に英文を送信。「なぜこのような添削結果になったのか」を丁寧に解説するオンライン英語添削サービス。


貴方の達成したい目標は何ですか。


英語添削アイディーへようこそ。わかる楽しさ・学ぶ喜びを講師と共に

英語添削アイディーへようこそ。わかる楽しさ・学ぶ喜びを講師と共に。
アイディーとは、世界中で活躍する翻訳家や通訳・教員・校正者などの英語教育のプロフェッショナルが、 協力しあい運営する24時間「オンライン英文添削」サービスです。

英語を教えることが得意な世界中の講師がお客様の英文を添削指導。より良い表現や文法をわかりやすく丁寧にアドバイスできるから、短期間で効率よく英語力をアップさせることができます。 さあ、英語の「わかる楽しさ・学ぶ喜び」を講師と共に。

あなたの大切な時間を無駄にしない!公式アプリでスキマ期間を有効活用。
PCでの利用はもちろん、アイディー公式アプリで原稿の入稿、添削結果の受け取り&復習を快適にご利用いただけます。

現在の原稿入稿の状況の確認をはじめ、添削結果の確認はもちろん、今日の日替わり英作文課題や写真課題を確認 したり、世界中のニュースもアプリで毎日購読することもできます。

アプリで復習やリスニング学習ができるから、忙しいあなたをテクノロジーで徹底サポート。アイディーであなたの 学習効率を最大化します。


世界中の講師からの丁寧な添削指導。細やかな指摘で英文が美しく輝きます。

英語が得意になったその先へ。思考力も同時に鍛える課題を毎日出題。
アイディーを使った多くのお客様は約3か月の継続で大きな成果を達成しています。

私たちが大切にしていることは英語力上達のその先、お客様が実践の舞台で活躍できる思考力の養成です。模範回答がない頭をひねる実践的な質問は、ご自身の意見や主張を英語でまとめる日々のトレーニングに最適です。

世界中の講師からの丁寧な添削指導。細やかな指摘で英文が美しく輝きます。
アイディーの英文添削は、間違いを修正するだけの英語添削ではなく、なぜそのように変更したのかを丁寧に解説が付録するアイディーオリジナルの添削方法です。

日本語と英語を両方入稿することもできるため、初心者から上級者まで幅広くご利用頂く事が出来ます。添削結果には解説と講師からのコメントが付録するため、お直しの終わった添削結果から多くの事を「学ぶ」ことができます。


目的に応じた課題が必ず見つかる!
予約不要で、アプリやブラウザからいつでも好きな講師に英文添削を依頼することができるだけなく、約3000問の英作文課題を収録しているため、毎日飽きずにコツコツ英語学習を続けることができます。

サービス開始後、添削1回あたり166円?という手軽さが話題を呼びNHK「おはよう日本」や「日刊工業新聞」等にも取り上げられ、登録メンバー数が4万人を突破、添削実績は400,000件を超える。

効果の高い学習法として多くのメディアで紹介されました。

サービスを利用されたお客様の声

※これらのお客様からの声は弊社へお送り下さったお客様からの感謝の声を掲載させていただいており、特定の効果は保証されず、結果には個人差がございます。また、返金をご希望の場合には返金ポリシーをご確認ください。

特徴
正確な添削結果に丁寧な解説が付録世界中の英語専門家が24時間待機。24時間利用可能。毎日日替わりで英作文の課題に挑戦可能。価格は1回166円から。OS/Andoridアプリに対応。今だけメンバー登録で1200円分のポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉妹サイトも利用可能
最短3時間で英文添削・英文翻訳を行うアイディービジネスも同じアカウントで利用可能。ビジネスユースのご利用にもお勧めです。NHK「おはよう日本」でも紹介された話題の英語添削[アイディー] 今なら1200円分のお試しポイントを無料でプレゼント中!

NHK「おはよう日本」でも紹介された話題の英語添削[アイディー]の詳細は下記へ


在宅副収入 しかも確実に稼げる 通信講座一貫・無料資料請求 区切り線.10

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

もし分からない点がありましたら、当サイトにメールを下さればお答えします。少々時間がかかる 事が有りますが必ず返答しますので お気軽にどうぞ。

無料資料請求&求人の部屋 簡単 お問い合わせフォームへ


shop info店舗情報

資格取得・無料資料

〒399-7101
長野県安曇野市明科東川手562-1
TEL.0263-87-6768
FAX.0263-87-6768

inserted by FC2 system