本文へスキップ

家庭教師の【ノーバス】資料請求・無料体験授業促進

電話でのお問い合わせはTEL.0263-87-6768

〒399-7101 長野県安曇野市明科東川手562-1

(宣伝)家庭教師の【ノーバス】資料請求・無料体験授業促進

高い指導力とプロ意識をもった家庭教師の紹介には絶対の自信があります。

高い指導力とプロ意識をもった家庭教師の紹介には絶対の自信があります。


教師登録数は3万名を超え、会員様とともに多くの成果を残してきました。

家庭教師のノーバスは設立から37年、学校補習・苦手科目克服・やる気アップから中学受験・高校受験・大学受験対応の質の高い大学生やプロ家庭教師を紹介しております。

安心・明瞭な料金体系で、これまでに派遣実績は10万名、教師登録数は3万名を超え、会員様とともに多くの成果を残してきました。


定期テスト対策コース プレミアムコース
定期テスト対策コース
定期テストに強くなりたいなら、自分の弱点を徹底的に分析し、克服することが近道。 ノーバスの「定期テスト対策コース」では、教師・内容・指導方法・スケジュールなどを自由に選び、キミ専用のカリキュラムをオーダーメイド。

自分のペースで苦手な所を集中的に学習でき確実に実力アップするから、次のテストが楽しみになります。 テスト前の短期間でも成果が望める、優秀な家庭教師を紹介します。

プレミアムコース
プレミアムコースの講師陣は指導経験のある一流大学講師から合格実績豊富なプロ家庭教師です。 教科別、志望校別、各分野のスペシャリストが指導にあたります。

プレミアムコースの講師陣が、豊富な経験と高い実績をもとに、お子さまのもてる力を最大限に引き出し、効率よく確実に合格へ導いていきます。


中学受験に勝つ 中学校入学準備コース
中学受験に勝つ
「学力低下」が大きな社会問題になってから「ゆとり教育」への不安が高まり、中学受験率は首都圏では20%に届こうかと言われています。名門公立高校の中高一貫化も進み、今後も上昇傾向が続くと予測されます。中学受験における出題範囲は、公立中学2年生の学習内容までを含みます。

中学校入学準備コース
中学入学準備コース 概要 難しくなる数学、新しく学ぶ英語…中学校での勉強は不安だらけですよね。でも今のうちに小学校の勉強を完璧にしておけば大丈夫。

ノーバスの「中学校準備コース」では、中学校入学までに必要な知識や自ら積極的に学ぶ姿勢が身につくから、「不安」が「期待」に変わります。


中高一貫校付属校コース こころの未来
中高一貫校付属校コース
中高一貫校・付属校専門コース 概要 中高一貫校・附属校は進度、教科書、副教材等さまざまです。「公立生向け専門の塾はあるんだけど?」とお困りの方も多いはずです。私立のお子さまにとって、さまざまな学習状況に対応できるといった点で、家庭教師は最適な学習方法です。

私立のお子さまは全般的にレベルが高いので、一定以上の学力と指導力のある私立専門の家庭教師を厳選して紹介します。また中高一貫校・附属校出身の教師も多数在籍しておりますので卒業生の指名も可能です。

こころの未来
※ ノーバスが目指す4つのポイント私たちができること。それは勉強とこころのケアです。
POINT 1
※ 将来の社会的自立にむけた教育の視点こころの問題
進路の問題を認識しサポートします。
POINT 2
※ 適切なサポートと学習の空間多様な問題を抱えたお子さまへ
状況に合わせた適切なサポートを行います。
POINT 3
※ 働きかけと人との関わり学校復帰や人との関わりあいなど
状況に注意しながら段階を踏んでアプローチします。
POINT 4
※ 家庭とノーバスとの連携保護者さまやお子さまが相談できる窓口
“安心こころの相談室”を設けています。


インターネット家庭教師 失敗しないための家庭教師選び方
インターネット家庭教師
インターネット家庭教師とは、インターネットを通じて全国どこでもノーバスの人気教師の授業が受けられる、全く新しい家庭教師サービスです。ノーバス成績アップシステムで、確実に成績アップへ導きます。

失敗しないための家庭教師選び方
家庭教師を検討されているみなさまへ 家庭教師センター選びは、お子さまの将来の大切な選択です。そんな選択の中で、お子さまの目標を達成してくれる質の高い教師と、それに見合った料金を考える保護者さまは多いのではないでしょうか。

そのような教師を紹介してくれる家庭教師センターを比較検討するためには、何を基準に選べばいいのでしょうか。良心的なシステムの家庭教師センターももちろんありますが、トラブルの絶えない家庭教師センターも少なくありません。


ノーパスが一対1である理由 やる気アップのポイント
ノーパスが一対1である理由
家庭教師、個別指導塾、個別巡回授業、集団塾…。たくさんの選択肢のなかからお子さまにぴったりの勉強方法を見つけるためには、それぞれの特徴やメリット・デメリット、そして向き・不向きを把握することが大切です。

※「1年以上、通塾していたのに成績が上がらなかった!」
※「個別指導は1対1だと思ってた…」
※「どんな教師に指導されているのかわからなかった」
※「クラスが下がったら、教師の質も下がった…」
※「個別も家庭教師も同じだと思っていた」
これらは、巡回型の個別指導塾や集団授業の進学塾からノーバスに切り替えた保護者さまの声の一部です。

やる気アップのポイント
お子さまの『やる気スイッチ』をOFFからONにしてあげれば、成績は上がります!このような悩みを解決するには、まずお子さま自身のことを確認してみてください。

※ 目的・目標は明確ですか?
※ よく人から褒められていますか?
※ 将来、人の役に立つなど、勉強する意味づけはありますか?
※ 基本・基礎はしっかり固まっていますか?
※ 楽しそうに勉強していますか?
もし、該当する項目が少なければ お子さまの『やる気スイッチ』がOFFになっているかもしれません。

家庭教師のクオリティに絶対の自信を持っています。
ノーバスの教師採用基準は、@学力A指導力B人間性の3点です。学力テスト、指導力テスト、礼儀・マナーのチェック、面接をクリアした教師のみ派遣します。

学力的に優秀でも、わからないお子さまの気持ちを理解できなかったり、時間や挨拶といった常識的なルールやマナーを守れないようでは、教師は勤まりません。もちろん指導実績・合格実績豊富なプロ家庭教師も多数在籍しています。

また年々増え続ける中学受験生、私立オリジナルのカリキュラムに対応できる教師も豊富に登録しております。すべての教師が、指導を始めてからも研修プログラムを受け続け、お子さまが目標を実現するまで、常によりよい指導方法・内容を探求します。※大学名・卒業校等の指名も可能です。

無料体験授業

無料体験授業

体験授業 よくある質問
受験に強い家庭教師なら「家庭教師のノーバス」 ここが優れている!5つのポイント ・安心 ・明瞭な料金体系 ・豊富な教師数とクオリティに絶対の自信! ・お子さまに最適な教師 ・カリキュラムをご提案 ・センターの規模が違います! ・教師と社員のWサポートで成績を伸ばします ▼詳しくは下記へ

教師登録数は3万名を超え、会員様とともに多くの成果を残してきました。下記へ


在宅副収入 しかも確実に稼げる 通信講座一貫・無料資料請求 区切り線.10

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

もし分からない点がありましたら、当サイトにメールを下さればお答えします。少々時間がかかる 事が有りますが必ず返答しますので お気軽にどうぞ。

無料資料請求&求人の部屋 簡単 お問い合わせフォームへ


shop info店舗情報

資格取得・無料資料

〒399-7101
長野県安曇野市明科東川手562-1
TEL.0263-87-6768
FAX.0263-87-6768

inserted by FC2 system